2010年10月23日

2010やくしま森祭り

_MG_4415.JPG

2010やくしま森祭り

準備の時から、本番当日もずっとずっと雨の中でしたが

そこにいた皆さんと、遠くから応援してくれている方々の

温かい気持ちが会場を包み込んでいて

たくさんの笑顔があふれた素晴らしい時間でした。

本当に本当にありがとうございました!

やくしま森祭りは、ご入場いただいた皆様からの寄付と

下記の方々からの絶大なるご協力のもと大盛況で終えました。

ここにあらためて深く感謝申し上げます。

敬称略にて記載させていただくことを御容赦ください。

出演アーティスト:池田綾子、中孝介、溝口肇、相川七瀬、moumoon

協賛:JR九州、JAL、カメヤマローソク、PARCO

協力:鹿児島商船、本坊酒造、ジャルツアーズ、JR九州旅行、
   日本旅行、屋久島観光センター、屋久島ドリームツアー
   サンカラホテル、米玉利工芸、わらく、中央タオル、AVN
   アクセル、ゴダイ、hau oil、コールマンジャパン

撮影:有人


そして屋久島町商工会青年部、屋久島高校ボランティア部ぽんだま、

島内外から参加してくれたたくさんのスタッフにより会場の設営から

撤収までを行いました。

本当に本当にありがとうございました!!!


5回目の森祭りは雨だった、というひとつの結果だけでなく

これまでの様々なことをひとつひとつ乗り越えて出来た5回目。

たくさんの人と積み重ねてきたものを感じられた時間でした。

最後、天球儀のときに満月が少し顔を出してくれたとのこと。

私はステージの脇にいたので見えなかったのですが

たくさんの人から「お月さん見えたねー」って教えていただき

スタッフもお客さんもみんなずぶ濡れなのに笑顔で過ごせたこと

夢のような時間でした。

伝えたい気持ちがまだまだ沢山あって言葉にならないけれど

そこに皆さんの笑顔があふれたことに感無量です。

ありがとうございました。


大野 睦
posted by やくしま森祭り実行委員会 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。