2009年10月04日

2009やくしま森祭り

_MG_4397.jpg

_MG_5053.JPG

_MG_4905.JPG


今年もまた夢のような時間がそこにありました。


雨の中、たくさんの方に来ていただき
そこにいた全ての方々の力で作り上げられた
2009やくしま森祭り。


みんなに守られて、たくさんの笑顔に包まれて
かけがえのない時間。


今はまだ、言葉にならないことばかりですが
皆様、本当にありがとうございました!!!


_MG_5339.JPG

撮影:有人


出演:池田綾子、BONNIE PINK 、岡本真夜、屋久島太鼓保存会

協賛:JR九州、JAL、JAC、カメヤマ、パルコ


協力:本坊酒造、鹿児島商船、スノーピーク、わらく
   アドベンチャーバケーションネットワーク
   Lehua ka pua hula group
   中央タオル、アクセル、bato.co
   ジャルツアーズ、日本旅行、JR九州旅行
   屋久島徳洲会病院、サンカラリゾート
   米玉利工芸、屋久島観光センター、やくすぎ荘
   シーサイドホテル屋久島、ゴダイ   
屋久島高校 高校生クラブ「ぽんだま」 

主催:やくしま森祭り実行委員会

共催:屋久島町、屋久島町商工会青年部



posted by やくしま森祭り実行委員会 at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

準備開始!

CADFZSSK.jpg


いよいよ設営の準備が始まりました。

島内での受付は9月30日にて終了いたしました。


不安定な天気が続き、どうしようかなぁと思っている方も

いらっしゃる、と受付をしていただいた方々から聞き、

10月3日まで下記店舗での受付を延長いたします。

宮之浦:ドルフィン、中峰写真館

安房:散歩亭、 麦生:HONU屋久島


天気予報でも4日は晴れ!

今年もまた満月の空の下でお会いしましょう。

posted by やくしま森祭り実行委員会 at 02:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

もうすぐ!

_M090290.JPG


いよいよあと2週間。

やくしま森祭りホームページのトップ画面
このブログでも昨年の画像をスライドショーとして
見ていただけるようになりました!

リンクにも入りましたが、MySpaceYou Tube
にも森祭りのページが出来ました。

事前の準備の様子なども紹介していますよ。


さて島外からの指定ツアーの発売が終わり、
島外受付枠に空きが出ました。

ここでもお問い合わせをいただいておりましたが
指定ツアー以外で屋久島に来られる予定が決まっておられる方にも
ご参加いただけるよう別途受付枠を設けました。

2009やくしま森祭り受付
こちらのフォームから受付をいたします。

期間、受付人数に限りがありますのでお早めに!


posted by やくしま森祭り実行委員会 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

